感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その13。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


のんびりプレイ中です。


イベント「絶対特権主張しますっ!」は、
かなり本気でプレイしたつもりで108,000位近辺、と、
イベント系はかなり心折れ気味で(笑)。
参加はしても、出来る範囲で楽しもう……という方向になってきました(^^;)。
んでもって、現在開催中の「LIVE Groove Dance burst」でございますが……
今は、10万位のあたりに位置しておりますが、
これまでの流れからすると、最終日の追い込みができずに
10万位以内には入れないのだろうなぁ、という……
働いているとキビシイですー。
あと、iPad Proだと移動中にプレイできない(笑)。
前述の通り、出来る範囲で楽しむことと致しますです。
達成pt報酬を貰えれば良いかな、と。


新しいアイドルですが……これがなかなか引き当てることが出来ず。
10連でSSRキタ! と思ったら、
まさかの3人いるSSRと被る悲劇……
ある意味、すごい確率に当たった! とは思うものの、
やっぱりガックリきますよね(笑)。
いや、そりゃ莉嘉は可愛いけどねー。
この心の傷が癒えるまでは当面、無課金で遊んでまいりますです。


いやー、しかし李衣菜のフィギュアに心揺れているのですけれども、
どうしたものですかねー。
可愛いなぁ……むむむー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。