感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Amazon Prime『ばくおん!!』第3話「デビュー!!」感想。

Link:アニメ『ばくおん!!』公式サイト
Link:Amazonプライム・ビデオ
Link:ばくおん!!ストア - 通販 | Amazon.co.jp

やっと観ました、第3話。
羽音ちゃんも免許をとりましていよいよバイク購入!
そこにバイク部の面々が絡むとなれば……騒動の予感!!


やってきたお店はどことなくアヤシイ雰囲気で。
あれよ、あれよの展開(笑)。
お店のあれこれもありますが、
やってきた凛ちゃん父の外道さがまた(笑)。
凛ちゃんの性格がこうなった理由も少しわかるような(^^;)。


羽音ちゃんも何だかんだでバイクを購入し。
来夢先輩も後押し!


バイク部と来夢先輩の謎は……んー、どうなんでしょう。
校長とも色々と繋がりがありそうですけれども。
終盤戦に絡んでくるのかしらん?


みんなでの初ツーリング話も楽しく。
凛ちゃんのカタナの歌って、適当に歌ってるのかな???
なんとなくカタナの歌、この動画のイメージなのよね。

……もともと弄られキャラではありましたけれど、
凛ちゃん、改めてアニメで観るとほんと、
弄りやすいというかなんというか(笑)。
引き続き、凛ちゃんを応援しつつ楽しむ所存なりー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。