感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その23。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「LIVE PARTY!!」も終盤!
……と、いつもなら必死にプレイ時間を捻出している訳ですが、
プレイできていません……
このスタイルがどうにも、βテスト時分から苦手で。
何でしょうねー、自分が足手まといになってしまう感が辛いのです(><)。
知った顔ぶれで遊んだりできると、
そういうのもあまり気にしないで済むのでしょうけれども、
どこかの誰かとマッチング、と思うと気が引けてしまうのでした。
丁度良い休憩にはなっていますけれど……ちょっと寂しいですね(^^;)。


次のイベントにはきっちり参加したいと思いますです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。