感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

仙石寛子先生『君の足跡はバラ色』竹書房 感想。

君の足跡はバラ色 (バンブーコミックス)

君の足跡はバラ色 (バンブーコミックス)

仙石寛子先生の新刊! ということで、
速攻でKindle版購入でございます。
電子版同時発売はやっぱり嬉しいですね♪


さて、本編。
いわゆる、男女、お互いの中身が入れ替わってしまう! 系です。
これが、なかなかに面白い展開になっており。
"あー、こういう悩みもあるか!!"という、
個人的には新しい発見があり。
単純に入れ替わるだけではない要素が組まれていて、
ぐいぐい惹かれるお話で……正直、驚いた、と言いますか。


そのあたり、
未読の方の目にとまると面白い部分が削がれる、
そんな感じがありまして、明言はしませんけれども。
他にも類似な作品はあるのかもですが、
個人的には初めてそういう悩みに触れ、
かつ、ふたりの出した結論、覚悟にも驚き、納得したりして。
紛れもなく、感動した、そういう作品でした。


別に、泣けたら感動、という訳ではなくて。
ドキドキしたり、新しい世界が広がったり、
そういうのも感動な訳で。
入れ替わりモノだからこそ描けた気持ちが、
確かにある……そう思うのです。
恋愛モノが好きなら、結構、オススメしてしまう一冊かもです。


余談でございますが、ウチのKindle Oasisだと、
お話の間に挟まれているページで何故か端末フリーズ→再起動になるのが
少々辛かったです(;^_^A。
途中から諦めて、お話の間のページを目次? 経由で飛ばしつつ読みましたが……
ウチの端末個体の問題なのか、
わりと広い範囲で再現するのか、わかりませんけれど(>_<)。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。