感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ニトリで『ステンレスタンブラー カフェ』(280ml)を購入。

先日、職場にネスカフェ ドルチェグストが導入されまして。


そんなに飲むのかしら……なんて思っていたら、
毎日1杯、定期的に飲むようになっていました(^_^;)。
程よい手間がかかるので、
準備も良い気分転換になって。
今となってはお気に入りなのですが、
紙コップや普通のマグカップでは早めに冷めてしまって。
そこで入手したのがこちら。
ニトリで『ステンレスタンブラー カフェ』(280ml)!

有名メーカー品も検討したのですが、
まずは試し、ということでニトリのものを。


サイズ的に丁度よく……というか、
これ以上大きかったらコーヒーマシンに入らない、
というギリギリサイズ(^^ゞ。
これにしてよかったです。
保温力は、使ってみた感じではソコソコ、
でしょうか。
マグカップよりはずいぶんマシになった気がします。


1日一回、仕事中の気分転換、ではありますが、
これのおかげで充実した時間になりそうです。
ある程度使い込んだらランクアップしたいですね!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。