感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Chromebox3導入から約二ヶ月。


Chromebox3をお迎えしてから約二ヶ月になろうとしています。
WindowsPCを起動することはほとんど無くなり、
朝起きたら、帰宅したら、Chromeboxを立ち上げる、
というような生活リズムが定着しました。


大きいのは、起動がとてもはやい、ということですね。
ほぼ待つことなく操作可能となるので余計なストレスがなく。
違和感なく生活の間に滑り込んできた、という感じで。


懸念していたテキスト入力環境もなんとか慣れました。
Googleドキュメントに書いて、
WebのOneNoteに貼って、
そこからはてなブログに貼り付けて。
手間ではあるのですが、
WebのOneNoteがダメダメなので仕方なく(^_^;)。


気のせいか、
RadikoAmazon Music再生時に重くなるのも解消したような?
何も変えていないので、
本当に気の持ちよう、なのでしょうけれど。


ということで、
普段使いではChromeboxでまったく不便なく。
先日も書いたとおり電気料金も下がり、
良いことばかりのような……そんな気がしています。
ま、なによりココの更新を続けるモチベーションになっているのが
一番大きいですけどね!


引き続きChromeOS生活、続けてまいります。
※こちらの下書きはUnihertz Titanで書きました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。