感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

昨日、シャープのマスクが届きました。

f:id:kansou-onsen:20200501163936j:plain
倍率が結構アレだったシャープのマスクが昨日届きました。
当選メール着が4/29のお昼頃。
すぐに手続きをしたとはいえ、5/1着はかなり早い印象。
当方は関東住まいですが、
荷物の依頼主住所が
千葉県船橋市のシャープ COCORO STORE 配送センター、
と、関東でしたので、これだけ早い配送となったのでしょうか。
お国の給付もこれくらい迅速だったら……。


応募することも難しかったらしいこのマスクですが、
私はエントリー当日、
いつも通り朝5時頃に起きてChromebox立ち上げて申し込み……
という感じで、特に時間がかかったりすることもなく。
申し込みの画面表示が崩れていたような気はしましたけれど(^_^;)。
応募の開始直後、日中、終了直前あたりは繋がらなそうだったので
無理せず寝起きを狙い、上手くいった感じ、でしょうか。
といっても、申し込みできても倍率がアレでしたから、
本当、運が良かったとしか言いようがない訳でありますが。


まだ、他のマスク在庫も少しありますし、
大同電鍋での消毒・再利用もしているので、
シャープのマスクはそれらが尽きてからの実戦投入となります。

けれど、このご時世でも通勤しなければならない者にとっては、
少しは余裕もないと心配でして、
とても有難い当選でございました。
マスクをすることで感染しなくなるわけではないですが、
感染させることは少なくできそうですし、ね。


できるだけ早期に新型のヤツが沈静化することを祈りつつ……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。