感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

早朝サイクリング16km。

6:15出発で多摩川サイクリングロードへ。
6:00だとまだ暗いので、
6:15が丁度いい……と言い聞かせて……。


今朝の気温は予報では12℃。
いよいよ冬目前、です。
寒ければ人も少ないか? といえばそんなことはなく、
時間帯的にラジオ体操のためにあつまるお年寄りや、
ウォーキングを楽しむ方々が沢山で実は結構危ない。
スポーツ系自転車が少なめなのは救い、ですけれども。


モンベルのサイクルフットウォーマーをつけている、
とはいえ、なかなかの寒さ。
気温にくわえ、速度も体感温度に影響しますもんね。
ヒートテックの靴下も買った方が良いかなぁ。


本日乗っていった自転車もRALEIGH RSW RACE。
修理前なので、相変わらず前部から音はなりますが、
走り自体はぼちぼち。
フロントアウター、リアをローにした際、
逆回転にするとギャリギャリ鳴るようになったけれど……
もともと無理のある変速の仕方でしたっけ、これって。
ちょっと調べてみよう。


大体45分ほどかけて帰宅。
もうちょっと早く走りたいですが、
事故を起こしてはどうしようもないので(;^_^A。
ただ、スピード出せる区間は、
なんとか時間、縮めたいところかしらー、
と思う今日この頃なのでした。


それにしても、
また今週末のお天気は微妙ですね。
どうしてこう、嫌がらせのように
雨が週末に集中するのやら。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。