読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

STVラジオ、明石英一郎さんの新番組『それ行け!オッサン大作戦』が始まる!

Link:STVラジオ-STV


体調を崩してちょっと寝ているのですが……
その間、radiko.jpで地元のラジオ局STVの番組を流しておりまして。
春の改変が丁度反映されるタイミング。
『オハヨー!ほっかいどう』のパーソナリティが変わったり、
『工藤じゅんきの十人十色』が1時間延長になったり、
午後からは新番組『まるごと!エンタメーション』が始まったり。
変わったなー、と聴いて実感。
でも、悪い方向ではなくて、
なんだか面白くなりそうな手応えも感じられて。


んで、『エンタメーション』で明石英一郎さんが登場。
あれ? ……と思ったら、なんと!
ラジオで新番組、とのこと!!
知っている限りでは『ズッコケぺろんちょ大作戦』以来だから、
10年以上は経っていそうな。
いずれにしましても、あの明石さんがラジオに帰ってくるのです!!
これは楽しみ!!
中学から学生時分はよく聴いてましたですよ。
うまいっしょクラブ』に『アタックヤング』。
東京に出てきてから聞けなくなってしまった訳ですけれども、
今ならradikoがある!
何なら『ネットラジオレコーダー5』だってある!

番組のスタートが待ち遠しい。
気になる番組の時間は以下の通りです。

STVラジオ(北海道)
札幌・小樽・苫小牧・室蘭 1440kHz
『それ行け!オッサン大作戦』
パーソナリティ:明石英一郎
日曜日 18:00-18:30
再放送 日曜日 27:00-27:30

この時間帯でどのようなトークが繰り広げられるのか。
期待するな、という方が無理ですね(笑)。
聞き逃した際の再放送も万全!
びっくりするような時間帯ですけれども(^^;)。
番組内容としては、そのままオッサンに向けたもの、
というようなお話を明石さんはされておりましたが、
果たしてどうなるか。


まずは、1回目放送を楽しみに……って、
それより先に養生して体調もどさんとー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。