感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

音泉『マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる』第41回 2019年7月4日配信分 感想。



今回も週末のお楽しみとなってしまいました、
私でございます。
相変わらず楽しゅうございますなー。
冒頭のトークでは妹の呼び方について。
うちは名前呼びだけど、色々パターンあるのね……
って、そりゃそうかー。


コーナーは"アクション チャレンジ"!
何かな? と思いきや、
前作からの中二病アクションリクエスト!
アイ・ラヴ・ピースのポーズに関する、
ユミナちゃんの熱いこだわりも聴けて楽しく♪
肝心のアクションは、
変? に気合の入ったセリフが中二病に拍車をかけている感じで(笑)。
花なんとかさんのキャラクターがどんどん壊れていく塩梅が
どうにもたまりませんですね!


エンディングトークは……んー、DJっぽい? どことなく。
手の感じで、無意識にそうなっちゃったのかしら(笑)。
こういうライブ感もこの番組の面白いところですよね、うん。


ということで、今回もユミナちゃん満喫でした!
……しかし、中二・魔眼アクションは本当に実装されるのかしら(^_^;)。


【目指せ!パーフェクト・妹ーション! 小物メモ】
デッキブラシ

ビーム
イカ
目隠し
ユミナブレード


【アクション チャレンジ 小物メモ】
魔眼

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。