感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

音泉『マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる』第40回 2019年6月27日配信分 感想。



今回はきっちり木曜日更新でしたが、
ワタシの方が追いつきませんでした(笑)。
ということで、『今日もお兄ちゃんねる』の感想を軽く。


Tシャツの文字、
攻めの内容に思わずニヤリ(笑)。
ほんと、毎度良いネタを拾ってくるというか。
ユミナちゃんもよく? 話題にしているところですし、
いい感じでハマっていたかな、と思います。


コーナーは今回も
"目指せ!パーフェクト・妹ーション!"。
季節感あふれるスイカ割り♪
最近は小物の登場も多いですけれども、
この度は当然の"スイカ"と……"ユミナブレード"!!
木刀ではなく、あえて新アイテムなのが最高ですね(笑)。
スタッフのお兄ちゃんたち、いいセンスしてるなー。
展開的にも、ただのスイカ割りに留まっていないのが
また流石、な感じでありまして。
すんごい演出があったり……オチもしっかり。


このクオリティが毎週続く訳ですから、
豪華番組ですよねー。
ちょっと出てきた小物はメモとっていきますかね。
私が観始めて以降、になりますけれども。
組み合わせてのネタ、とかもできそうですよね、
把握しておけば。


ということで、今回も満喫いたしましたー。
花なんとかさんにお仕事、いっぱいきますように!


【目指せ!パーフェクト・妹ーション! 小物メモ】
デッキブラシ

ビーム
イカ
目隠し
ユミナブレード

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。