感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

音泉『マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる』第34回 2019年5月17日配信分 感想。



嗚呼、今回もユミナちゃんが可愛いです。
お兄ちゃんと相合傘シチュエーションの寸劇? も、
面白可愛く。
まさかのオチには笑わせてもらいました(笑)。


マジカルユミナ、というキャラクターが一応はいるものの、
花なんとかさんの動き、リアクションのポイントがかなり高くて。
とびっきり癖になる可愛さなんですよね、うん。
長寿番組? 動画? になって欲しいところです。
時間をのばしての音声オンリーのラジオも聴いてみたいな……。


ということで、次回更新も楽しみに待ちたいと思いますです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。