感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

音泉『マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる』第39回 2019年6月21日配信分 感想。



季節感あふれる真夏ちゃんネタでスタート。
日中は暑くて夜は涼しかったり、
寒暖の差が日によって激しかったりで
体調維持も大変な今日この頃ですよね。


コーナーは
"目指せ!パーフェクト・妹ーション!"。
今回は看病ネタ、ということで、これはこれで期待な展開で(笑)。
ですが、そこはユミナちゃん。
急展開ですごい(笑)。
熱が、熱が(笑)。


アクティブブルマは嬉しいですね(●´ω`●)。
小物まで出てきて。
おまけにアレまで発射!
と、小ネタ満載でしたので配信も遅れてしまったのかしらん。


ゆるゆる、かつ、不思議な自由さを感じる
『今日もお兄ちゃんねる』、
次回更新も楽しみでございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。