感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

音泉『マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる』第36回 2019年5月31日配信分 感想。



セクシー路線なお姿で登場のユミナちゃんにドッキリ!
な、第36回は1日遅れの配信となりました。


冒頭は衣装のバスタオルについての説明。
DLCとして配信されるのかー。
通常のものと透けているものがあって、
透けているほうがちょいとお値段お高めな設定のようで。
んんー、実際、こうして番組内で動いているのをみると
思った以上に惹かれますね(笑)。
何というか、新しいDLCの宣伝の仕方なような。


続いては、第二回のフォトコン結果発表。
今回も一発ネタのようなものから、
アーティスティックなもの、
工夫をこらしたうえで可愛いもの、などなど、
素敵な作品ばかりで。
また、ユミナちゃんの説明も独特かつ、可愛く、
見応えあるのが○でございました。
花なんとかさんの言い回しも色々出ましたし(笑)。


配信はちょっと遅れたものの、
内容充実な楽しい『今日もお兄ちゃんねる』でございました。
次回も楽しみなり。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。