感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

音泉『マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる』第37回 2019年6月6日配信分 感想。



毎週、様々なアクションを見せてくれる
『マジカルユミナの今日もお兄ちゃんねる』。
第37回は……ビームを撃てるようになったようで(笑)。
先日の配信で傘からビームを撃っていたのも驚きでしたけれども、
それをもっと自由に、好きに扱えるように、と。
汎用性が高いっちゃたかいアクションですよね、ビーム(笑)。
毎度、楽しませてくれるなぁ。


コーナーの方は"アクションチャレンジ"ということで、
ユミナちゃんが見返り美人的動きに挑戦!
確かに、ゲームの中にはないアクションですので、
追加されたら嬉しいかも?
サービス的な動きも追加してくれたりして、
あざと可愛い仕上がりとなっておりました。
流石、ユミナちゃんですね。


んでもって、締めは、
これまた暴走ちっくでよろしゅうございました。
なんというか、ゲーム中の動きとしても、
ユミナちゃんがビーム撃てると面白いですよね(笑)。
まぁ、難しいかなぁ……などと妄想したりしながら。


次回更新も楽しみに待つことと致します。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。