感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ぽんとごたんだ先生『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』6巻 双葉社 感想。

Link:桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? / ぽんとごたんだ - ニコニコ静画 (マンガ)

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(6) (アクションコミックス)

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(6) (アクションコミックス)

今回、何を食べるのか一発でわかる表紙(笑)。
ぽんとごたんだ先生『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』6巻でございます。


今回もアグレッシブな桐谷さんに翻弄される先生の姿が微笑ましく。
一時、ピンチでしたけれども、この感じならば安心? ですね。
全般的にも桐谷さんと先生のエピソードが多めですし、
教師と教え子の禁断な雰囲気も濃くなってきたような……
桐谷さんもそのあたりを突きつつ、
先生をうまく利用している風なのがなんとも(笑)。


食材的には表紙のモノはもちろんのこと、
植物系もおさえていたりで幅も広くなっているような。
野菜、なら違和感なく食べられるのに、
"植物"と言われると急に抵抗感出てくるのって何なんでしょね?
などと思いながら頁をすすめ。


桐谷さんが珍しくうろたえる様を見られたのも貴重、ですね!
ガシガシ行くのがいつもなだけに。
やはり、見た目がアレ過ぎるのは引っかかるのかしら……。
今後も何か弱点が見られたりするのでしょうかね?


んでもって、ふたりの世界が続くのかな?
とおもいきや、少々波乱の予感を終盤にはらませて締め、
な第6巻。
満喫させて頂きましたです。
興味深い食材、食レポももちろん面白いのですけれども、
キャラクターがしっかりしているのがやっぱり、良いですよね。
微妙な距離感が、ホントによろしゅうございます。


次巻の面白食材、波乱の展開に期待しつつ、
私は体調を万全に新刊読めたらな、と!
読み終えてつぎが楽しみになる、って何気に贅沢っ!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。