感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ぽんとごたんだ先生『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』4巻 双葉社 感想。

Link:桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? / ぽんとごたんだ - ニコニコ静画 (マンガ)

気が付けば5巻の発売も迫ってきた、
ぽんとごたんだ先生『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』4巻、
感想でございます。


前からの続きで一番気になっていたのは、
榊先生と桐谷さんの関係……ですね!!
常々、桐谷さんに押し切られてきた先生ですから、
少しは思うところもあったのかもですが、
こう、いつものペースが崩れてしまうと……。
そんなふたりの間を埋めるものは、やっぱり食!
さすが、な品々がつなぐ仲。
この作品ならではの展開に、ついつい引っ張られてしまいます。
確かに珍しい食材ですが、
わりと普通においしいかも? というものも多くて。


お肉系はよっぽどでなければおいしそうで。
街中でみかけるヤツを食す展開は驚きでしたけれども、
きっちり調理すれば、という感じなのかしらん。
表紙で桐谷さんが持っている卵も、これまた興味深いですよね!!
なんでも"おいしい!"ではなく、
ぶっちゃけた感想が描かれるのも好感触で(笑)。
大きな卵はひとつの料理で使い切るのではなくて、
いろいろ、複数の料理にしたほうが食べやすいのかもですね。


んで、波乱になるか、と思われた、
榊先生宅のとなりに引っ越してきた女性でございますが、
今回はそれほど影響はなく。
ただ、榊先生の部屋に生徒である桐谷さんがよくやってくるのを見られると、
なかなか面倒なことにはなりそですよねー。
このまま、問題なくいくのかなぁ?
今後のお話としての引っ掛かりはそのあたりですかね。


珍しい食材と、榊先生と桐谷さんの関係進展を期待しつつ、
5巻、楽しみに待ちたいと思います。
桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(5) (アクションコミックス)

桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(5) (アクションコミックス)

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。