感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

漫画:半二合先生/原作:バンダイナムコエンターテインメント『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20』3巻 講談社 感想。

Link:アイドルマスター シンデレラガールズ After20 | サイコミ

アイドルマスター シンデレラガールズのコミカライズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20』第三弾でございます。
回を重ねるごとにキャラクターの絡みのバリエーションも増え、
実に楽しく。
20歳未満のアイドルも上手い感じでお話に加わるようになってきて、
より、シンデレラガールズの世界観も深まったような気がします。


お気に入りのエピソードは、
楓さんの休日……江ノ島日帰り旅行のお話ですねー。
マイペースに楽しむ感じがなんとも、
素敵なお休みの過ごし方、という感じで。
また、ちゃんとホーム? なお店に帰ってくるところも
お話としてよく出来てるなー、と。
帰る、だけに旅先のちょっとした非日常感が際立つかしら、なんて。


季節的なイベントだったり、誕生日だったりも絡めつつ、
お酒に素敵なお料理を楽しめた3巻でありましたが、
ちょいと心配なのが終盤の展開ですね。
下手したら、次で完結になるフラグに見えなくもなく……
んー、お気に入り作品なだけに、
もちっと続いてほしいところなのですが、
はたしてどうなるのでしょうか……。


心配がありつつも4巻でも楽しいお酒、
美味しいお料理、素敵な仲間とゆったり時間、
楽しませて頂けたらな、と期待しておりますです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。