読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

原作:高山箕犀先生/漫画:santa先生『アマガミLS~はるかAnother~』KADOKAWA / エンターブレイン 感想。

comics

えっ? 今、『アマガミ』のコミカライズなの?
と、戸惑いつつも、Kindle版をポチリ。
大元のゲームはPS2でリリースされた訳ですから、
ホント、時の流れを感じてしまいます。


度々、漫画化されてきた『アマガミ』。
楽しみ尽くしたつもりではありましたが……。
今回は森島はるか先輩に絞ったもので。


んー!!
程よく? 元のゲームの記憶も薄れており、
思った以上に楽しめてしまいました(^^;)。
もちろん、基本的な周辺状況はアタマに残っておりますので、
導入部分は問題なく。
純粋に、登場人物の動きを楽しめる、というか。
……えー、正直に申しますと、
出てくる女の子たちが魅力的でした、とても。
身体のラインなどに目を惹くものがあり。
お話はラブコメ的で楽しめ、
ビジュアル的にも、こう、肉感的な女の子を満喫できる、と申しましょうか。
健康的にえちぃ作品となっているかと。
んでもって、元のゲームの良かったところをキッチリフォローしつつ、
漫画としてまとめられている……
アマガミ』好きはもちろんのこと、
年上のお姉さんが好みでラブコメ作品を楽しみたい方には
オススメできるかと思います。
って、ピンポイント過ぎるかしらん。


出来れば、santa先生作画で
アマガミ』他ヒロインの作品も読みたくなってしまいましたが、
それはちょっと難しいのかなぁ……。
santa先生の続く作品に期待、ですね。


あと、久々に『アマガミ』プレイしてみますか。
連休だし!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。