感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

原作:滝沢慧先生/作画:草壁レイ先生『非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……』1巻 KADOKAWA/富士見書房 感想。

『月刊ドラゴンエイジ』連載中、
ライトノベル原作のコミカライズ作品単行本です。
いつもなら『ドラゴンエイジ』系作品って、
掲載誌発売日に合わせての単行本発売となるのですが、
今回はちょっとイレギュラーな発売日でございました。


連載はずっと追っていた訳ですが、改めて単行本で読み直し……。


ヲタでエロゲ好きな健全? な男子高校生・小田桐くん。
何故か美少女な同級生・水崎さんから告白された挙句、
彼女はエロゲを学んで小田桐くん好みになるべく行動を始めて……。


ある意味、都合よく動きまくるのですけれども、
水崎さんの背景が何かありそうで。
小田桐くんの幼馴染である四ノ宮さんを羨ましがっている?
憧れている? ようですけれども。
このあたりが追々、明らかになるのでしょうか。


にしても、水崎さんがとても可愛く。
おまけに際どい言動を自然にこなすので、
連載で読んでいたお話の筈なのに身悶えしつつ(笑)。
ちょいとズレたようなところもあり、
ブコメとしても〇、です。


なんだかんだ、お気楽に楽しめる作品ですので、
このまま、変に暗くならずに突っ走ってほしい、
そんな作品なのでございました。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。