読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

草野紅壱先生『純潔戦線』1巻 幻冬舎 感想。

comics

"歪み"と対峙する女子高生魔法少女と、
それに巻き込まれた男子高校生・藤間くんのお話。
Kindle版が先日リリースされたのでチェック!


『月刊コミックバーズ』で毎月連載を追っているので、
お話的な発見、というものはなかなか……なのですけれど、
本誌掲載時に気づかなかったところに目がいってニヤリ、
としたりしつつ。


敵対? する"歪み"が……
作中で言うところの"性にアグレッシブ"感が強くて(笑)。
正体を知った上で読み進めると、
シルエットから読み取れるものが一味違いまして。
いやー、直接的な表現ではありませんが、
結構攻めてるよなー、と。


とりあえず連載では魔法少女ふたりと藤間くんに注目しつつ
読み進めているのですが、
ちょいと裏で色々やっているっぽい神様が
今後、どう動くのかが気になったり。
"歪み"にも関係しているのかな、なんて。


敵はどうも、変な方たちが中心になりそうなので、
これからどんな"歪み"が出てくるかも注目したいところで。
どんどん強くなるとすると……楽しみですよね!
って、現状でもかなり強力なのですが(;^_^A。


と、まだまだ序盤な本作ですが、
色々と楽しみになる1巻なのでありました。
引き続き、連載を追いかけつつ楽しみたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。