感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

100km目標、とは言ったものの……。

Raleigh RSW RACE、早朝に少し乗ってきました。
夜に走るのも不安なので、
早起きして時間を確保するしかない。


軽く流したつもりだったのですが、12kmほど走ったところで腕に疲れが。
どうも、これまでのツーリング車よりも
ブレーキレバー部分が太くなっていまして、
握力? が必要になった印象。
そのために腕にまで負担がかかっているのかな、と。
高速走行に慣れない、ですとか、
散歩、ウォーキングの歩行者が多く、
どうしてもブレーキを使う機会が増える、ですとか、
ポジションをうまく確保できていない、等々、
色々と理由はありそうではあります。


少しずつ走りながら、
調整していくしかないかなー、と思っております。


ディレイラーの調子は相変わらずで、
まわすたび、カタカタいいまして、
チェーンと微妙に干渉している感じです。
週末の天気、微妙みたいですが、
なんとか整備だけでもうけにいきたいです……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。