感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TVK『マケン姫っ!通』第03話"ニャケン姫っ?"感想。

Link:新アニメ『マケン姫っ!通』公式サイト


第03話。
イナホちゃんが飼っているネコ、モンジがひと騒動起こすエピソード。
ネコだから……と想像されるものと一味違うお話になるのは
さすがは『マケン姫っ!』。
メンバーがネコ娘? 化してしまうのでした……。


ネコ化した魔導検警機構を愛でるお話でございますね(笑)。
ハル姉が可愛いのはもちろんなのですが、
姫神先輩や、アズキが○、でした。
やっぱり、普段強気な女の子が意外な一面を、
というのがグッとくるのですよねー。


うん。こういう能天気な展開、悪くないです。
しかし、OPにはシリアスになりそうな気配も見えますよね?
これから少しずつ方向が変わっていくのかな?
全体的なお話の流れに注目ですね……
原作の方はまだ続きそうですし、どこに着地させるのかなぁ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。