感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その17。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「つぼみ」もいよいよ終盤戦。
ここまでの戦果はボチボチですが、はたしてどうなりますか。


なんとか[つぼみ]相葉夕美も入手できましたけれど、
使いどころが難しそう。
新特技"オーバーロード"が見どころ、ではありますが、
何しろライフを削って効果を得る、というのが注意ポイントで。
慣れた曲でのパーフェクト、ハイスコアを狙う際にメンバーに加える……
そんな使い方になりそうかしら。


アイドルといえば、本日、スタージュエルが約2,250個となり、
おまけにクールアイドルのSSRが出やすい……とのことでしたので、
久々に課金でジュエルを追加して10連チャレンジしまして。
……[煌めきのひととき]北条加蓮を引くことができましたっ!
私にとって初のクールSSR、ということで大変貴重でございます。
何だかんだ、テンション上がりますよねー(^^;)。
パッションSR[南国の舞姫]松山久美子も加わりましたし。
まだまだ楽しめそうです。


イベントこなしと、
メンバーを考えつつの自分のスコア更新で当面、
遊んでまいりますー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。