感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

FC会員証、とどいた!

Link:田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site


届いたのは昨日で、開封したのが今晩。
ちょっと特別な感じ、というか、
やっと、落ち着いてみられる、というか。


なんと申しますか、ラジオの最終回も、
録音はしているものの、どことなくこわくて聴けておらず。
恐い、怖い、とは違って、こわい。
近寄りがたい、というか。
そんな感じで。
何なんだろうなぁ、こういうのって。


そういう、何か、ぽっかり空いてしまったところに届いた、
FCの会員証。
ほっとする、あぁ、ゆかりんだなぁ、そんな?


会員番号も18XXですし、
きっちり応援していかないと!! ですね。
俺たちのゆかりんはここからだ!!
な意気込み? で。


いや、まぁ、なんというか、正直なところは、
ファン一同、末永く楽しい時間を重ねていって、
年に1回くらいはイベントあればいいな、って思いますかねー。


しかし、んー。
ゆかりん起爆剤で色々行けました。
パシフィコ横浜東京国際フォーラム
日本武道館横浜アリーナさいたまスーパーアリーナ
代々木体育館!
挙句に福岡に2回! 年越しライブにも出かけましたし。
あまり出かけない方なのですが、
ライブは楽しいのだなぁ、と、根付かせてくれた。
そんな感じなのでありました。


言葉はむずかしくて
表現がたりなくて

やっぱり、ゆかりんは大好きで。
そんなことを思ったのでした。


まぁ、ファンでいて、
なにかぽっかり、空いた気分になったのって初めてだったのよね。
私も40近いのにね。


こんど、ゆかりんのライブに行ったら、
ちゃんと世界一かわいいよ! って言いますね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。