感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その31。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


【イベント】きみにいっぱい☆
精一杯頑張ったつもりなのですが、
無念の13万位台となってしまいまして。
"[きみにいっぱい☆]市原仁奈"はお迎えできたものの、
"[きみにいっぱい☆]姫川友紀"には手が届かず……無念の結果でありました。
次のイベントは頑張りたいところ。


最近のアイドルお迎え状況としましては、
10連でSSR"[スターティングデイズ]乙倉悠貴"を引けたのが嬉しかったかしらん。
他にもSR"[フォーチュン★スター]藤居朋""[癒しの女神]三船美優"も一緒に。
なかなかにラッキーでございました。
ただ、なんでこう、キュートに寄ったSSR運なのかしら。
今のところ、ウチのSSRって、
キュート4、パッション1、クール1、の構成なのよね。
※パッションはSSR2回引いたのですけれど、まさかの被りで……。


次は【イベント】LIVE Groove Visual burst。
なんとか12万位に入り込みたいですけれども……
如何にしてプレイ時間を捻出するか、が問題でございますなー。
って、イツモのことですけれども。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。