感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

葉月抹茶先生『僕が僕であるために。』4巻 スクウェア・エニックス 感想。

Link:僕が僕であるために。- 連載作品 - ガンガンJOKER -SQUARE ENIX

気軽に始めた入れ替わりからもつれる恋模様……
葉月抹茶先生『僕が僕であるために。』4巻です。


3巻の終わり方から、
何か大変なコトになりそうな予感もあったのですけれども。
優だったからこそ、なのか、そこまでの大事にはならず。
しかしながら、後々の動きには確実に影響はありそうで……。


紗奈の気持ちは少しずつ傾いてきているのが見え。
しかも、自覚もしてきて……駿は少し不利でしょうか。


当の駿と歩のふたりについては、
駿は入れ替わりによる良い効果? が出てきている模様。
望む自分に近づいている、というか。
それが周囲からみて良いことなのかはわかりませんけれども……。
歩は過去に何かあったらしいことが示されて……
さて、コレがどのように響いてくるのか。


何気に美雪と優の間にも動きが?
康平への気持ちもある訳ですから、
ただの気づきをくれただけ、なのかもしれません。
けれど、こういうキッカケから一気に気持ちが動くこともありそで。
私的には注目したい二人だったり。


ちょいと千尋さんは切ない、というか、何と言うか。
ポジショニング的に報われない系に見えますが……
こう、紗奈に対置されるような感じになるのかしら?
応援したいようにも思いつつも、
さて、どうなりますか……。


と、一気に関係崩壊もあるかしら?
などという不安からスタートした4巻でしたが……
恋愛方向はさらに面倒になって、読み応え増量感強し。
何か悶々とする読後がたまりません(笑)。
さわやかな恋も良いのですけれど、
こういうの? もイイですよねー。
巻末の『一週間フレンズ』後日談も健在で、
一冊としてのバランスもよろしゅうございました。


巻末の予告からしますと次巻は来年!
先になりますが、引き続き楽しみに待ちたいと思います。


今回も満足、です!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。