感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

佐藤ショウジ先生『トリアージX』19巻 KADOKAWA/富士見書房 感想。

Link:富士見書房 | トリアージX
Link:トリアージX -イクス- TVアニメ公式サイト

先に『月刊ドラゴンエイジ』掲載の最新話を読んだ後、
こちらの単行本に着手でございます。
大筋は把握したものの、やっぱりエピソードはしっかりと追いたい訳で。


狭霧先生の一件も一区切り、ですね。
とは言っても、かなり悲しい締め、ではありましたが……
そのあたりを乗り越えるのが、
狭霧先生の強さだったり、美しさだったりするのかしら。


大きな動きとしては、
ここにきて小湊さんの行動が足枷になりそな感じに……
表紙がそんな感じではありますけどね(^_^;)。
また、シリンジとの明確な全面対決な構図も出来。
東郷隷歌も映像、とはいえ、姿を表して宣戦布告。


気になるのは、アイツが生き残っていた風なところで。
てっきり、ビルの倒壊に巻き込まれていたと思っていたのですけれども。
それなりに痛手は負っているようではあるものの、
これからにどう響くのかは注目すべきところで。
嵐くんの正気を奪うこともありそうですしね。


決戦の舞台はほぼ、整い。
今のところ、飛城勢の元気がありませんが、
重要なところで共闘、とかいう展開になるのかな?
狭霧先生の件もありますし、手を組むのは難しい気もしますが、
お互いになりふりかまっていられない流れではあるしなぁ、
などと思いつつ。


さて、お話はどう動いていくのか。
トリアージX』、ますます面白くなってまいりました。
こりゃ、掲載誌のほうもちゃんと追わなきゃな……。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。