感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

木尾士目先生『Spotted Flower』4巻 白泉社 感想。

Spotted Flower 4

Spotted Flower 4

Spotted Flower 4 (楽園コミックス)

Spotted Flower 4 (楽園コミックス)


表紙のちょいとダラッとした雰囲気が
これまた味わい深い、木尾士目先生『Spotted Flower』も4巻。
浮気した旦那とそのまわり……ということで、
緊張感があるような、ないような、
そんな微妙な雰囲気がなんとも楽しゅうございます。
……浮気相手との関係がひと味、
変わっているのがそうさせるのか……。


しっかし、旦那さま、アリバイ作りなどにも動き出しましたが、
これ、隠しきれるのですかねー。
奥さまは、勘が鋭そうですし、
下手に策を弄すると、よりヤバい気がしますが……
ただ、相手があいて、なのですよね、この場合。
うーん。


コトを知った周りもザワついている感じで、
さらにちょっとした事件もあって、と、読み応え十分。


そんなハラハラもありつつ、子育ての大変さもじわじわ。
眠れない! からのママ友助太刀エピソードが、
なんとも心強くて。
ここまでおぱーいがえちぃくないマンガも珍しいのぅ、
とも思いますが、
それだけ、キッチリ描かれている、ということなのかな、なんて。
ボロン、ですもんね、ボロン。
もつれる関係性も見どころですが、
こういう子育ての大変さもとても楽しいので、
所々、これからもこういうエピ、挟んでくれると嬉しいところです。


さぁー、なるようになるのでしょうが、
果たして旦那さまは逃げ切れるのか?
気になりつつ、また数年後の単行本、楽しみに待ちたいと思います。
……次読むときはこの刊行ペースだと
私も40代なかば、独身かぁ……しみじみでございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。