読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『僕らはみんな河合荘』第09話"禁断の"感想。

Link:僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ
Link:あらすじ|TBSテレビ:僕らはみんな河合荘 公式ホームペー


第09話。
前半は麻弓さんメインのお話。
後半は律ちゃん&宇佐くん……かしら。


前半戦の麻弓さんがひどい(笑)。
職場のお局さまに彼氏ができたとか何とかで恨み節全開。
って、いつもの話のような気もしますが(^^;)。
「社員食堂にわざとらしく置かれた、
 特大サイズプリクラ貼った携帯みても、
「いい歳した女の恋バナなんてききたくないでしょぉ?」って、
 話振られて、オフコース! とも言えず念仏タイム突入……」
「「麻弓ちゃんなら選り好みしなきゃいい人見つかるでしょー」
 っとか、自分がひとりだったときにやられて嫌だったことを
 忘れんなや! 無神経なのか! 無神経を装っているのか!
 女って奴ぁ、いつもそうだ!
 あぁ……ああ、もっと高いところから見下ろしたい」
「ケッ……ずっといっしょ、なんてプリクラに書くヤツが
 ずっといっしょにいた試しがねぇんだ!」
等々、名台詞連発な麻弓さん。
仕舞いにはギター片手にソロライブ……ですが、
そこをみんなで見守るのが流石な河合荘の面々なのでありました。


後半戦は部屋に出没したムカデでひと騒動。
律ちゃんと宇佐くんの接近にドキドキ。
過剰反応の宇佐くんにハラハラ。
彩花さんの意外な特技? にびっくり。
という。
彩花さんは要所締めますよねぇ。


全然、ふたりの関係は進展しない訳ですが、
河合荘の面々が面白すぎて(笑)。
録画、まだ残っているので早めに消化しようー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。