感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

おりもとみまな先生『ばくおん!!』9巻 限定特装版封入OAD「めいど!!」感想。

Link:アニメ『ばくおん!!』公式サイト
Link:ばくおん!!ストア - 通販 | Amazon.co.jp


原作の第40話「めいど!!」のアニメ化な、
9巻 限定特装版封入OAD(オリジナルアニメDVD)。
程よく原作を読んだ記憶が薄れていまして、
存分に楽しむことができました……いや、
覚えていても楽しかったと思いますけれども(;^_^A。


聖お嬢様の普通自動二輪免許取得をキッカケに、
執事の早川さんの過去に迫っていく……。
なんともクールでカッコいいい、
渋い早川さんの驚きの過去がなんとも、で。


タイトル通りなメイド服も満載で。
おりもとみまな先生のこちらの作品を思い出しつつ。また、ゲストキャラを演じてらっしゃる
上坂すみれさんが良い味を出していて。
なんというのでしょうね、中性的な美少女感、とでも申しますか。
とても素敵な雰囲気で、"おおっ!"と驚いたことでした。
いいな、と思ってからキャスト確認してしまったくらいで。


絵的には緩急のきいた、TV版に近い感じ。
? というところと、力を入れているところがあるかな、
という素人目での印象です。
TV版を楽しめていたなら気にならないかな、と。


エンディングの歌詞がインパクトありますね(笑)。
こういう、好きにやっている感、イイですね!


ということで、満喫いたしましたです。
実は、こういう特典系ディスクって
思わず積んでしまうことも多いのですが、
今回は即、観てしまって(;^_^A。


こうなってくると二期を期待したくなるところですが、
どうなるのかなー、などと思いめぐらせつつ。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。