感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『僕らはみんな河合荘』第05話"やっぱり"感想。

Link:僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ
Link:あらすじ|TBSテレビ:僕らはみんな河合荘 公式ホームペー


第05話。
宇佐くんと律ちゃんの距離がちょーっと近づくお話。


冒頭から麻弓さんを押し倒す、暴走彩花さん(笑)。
非常に腹黒な彩花さんですが、結構好きなキャラです……。


フォルダの上書き保存話はかなり面白く。
なるほどー、という納得な恋愛たとえ話。
麻弓さんが色々言われちゃうのがかわいそうでしたけど(笑)。


今回の見どころは、
本をキッカケに宇佐くんと律ちゃん、話せるようになるところ。
こういう、共通の趣味、的なのがあると
やっぱり強そうですよね……うん。
宇佐くんの場合は、もともと本を読む方ではないけれど、
律先輩にあわせる形で読み始める訳ですが、
そういうのでも良いんですよね。
原作ではこの後も、
本を鍵にふたりは話を広げていくのですけれども
アニメ版ではどうなりますか。


マイペースな河合荘、次回も楽しみでございます。

l

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。