感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

いよいよ秋……。

3日ぶりに朝、多摩サイに出ました。
午前中から用事もあるのでガス橋まで、と距離は短く、
その分、いつもよりも速めを意識して。


それにしても朝は肌寒いくらいになってきました。
暦の上ではそうなのでしょうが、
ここ数年の感じからすると、冷え込むのが早いような。
いよいよ秋、という感じで。
長袖のジャージでも少々寒く、
中にヒートテックを着用しなければシンドイ日も、
すぐそこの予感。


あとは、本格的な冬を迎えるにあたって
追加でウインドブレーク系グッズも追加購入しておかないと……。

ちょっと今はサイズが限られるようなので、
細かくチェックしてお目当ての大きさの商品が入荷したところで
クリック! ですね。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。