感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

iOS『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』プレイ記 その20。

Link:アイドルマスターシンデレラガールズ |バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


イベント「明日また会えるよね」参戦中でございます。
プレイ時間がなかなか確保できず、10万位に入れるか微妙なところ……
上手くダガーフォンを使いつつ、ポイントをためたいですが、
果たしてどうなりますが。


今回のイベント楽曲『明日また会えるよね』は
なかなかのお気に入りで。
こういうほんわか? 可愛い感じ、好みでございまして。


それにしても、志希と桃華の出番、最近多めなような……
おかげで、何だか好きなキャラになってきました(^^;)。
キャラクターの背景が見えてくると、
やっぱりこう、惹かれますよねー。狙い通り、なのかもですが(笑)。


比較的曲の選択も自由で遊びやすいイベントではございますが、
その分、気が抜けて10万位に届かなかったりもしますので、
気を抜かず、かといって無理はしない程度、
イベント「明日また会えるよね」、楽しんで参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。