感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

犬上すくね先生『蛇沢課長のM嬢』3巻 小学館 感想。

Link:蛇沢課長のM嬢 犬上すくね | 小学館コミック -サンデーGENE-X-
※第1話試し読みあり!
Link:蛇沢課長のM嬢 | サンデーうぇぶり | 完全無料! 毎日更新!

蛇沢課長のM嬢 3 (サンデーGXコミックス)

蛇沢課長のM嬢 3 (サンデーGXコミックス)

紙からはちょっと遅れてのリリースとなりました、
犬上すくね先生『蛇沢課長のM嬢』3巻 Kindle版。
表紙から飛ばしている美々子さん(笑)。
これ、紙だと帯がついたりして見栄えが変わったりしてたのかしらね?
少々気になるトコロ。


安定のー、とかだと楽なのですが、
わりとハラハラしつつ。
良い展開だと思います。


奇妙な関係を続ける美々子さんと蛇沢課長。
そういえば、上司と部下、ですから、
仕事上の絡みもある訳で。
3巻はそのあたりへのフォーカスが強めの印象。
絆も深まってきた、ってことなのかしら?
間柄も崩れそうな危機があったり、
周囲の後押し? もあったり。
少しずつ美々子さんの心にも動きが見え始めたような。
蛇沢課長への気持ち、というか。


蛇沢課長のご両親が登場されたのも大きいですね。
課長がどのように育ってきたかなどは
まだまだ謎、ですもんね。
今後、どのように関わってくるのかも注目です。
……もちろん、障害になっちゃうんだろうなぁ。


愛犬マックスについて、
より突っ込んで描かれていたのも良かったですねー。
美々子さんの日常を知っている訳ですから……
……やっぱり、ベストパートナー? だったようで(笑)。
課長ともそれなり、仲良くなれそうな?
先々の活躍も期待できそうです。


ということで、3巻も楽しゅうございました。
美々子さんの乙女心ちっくな部分も見えたりしつつ、
Sな面もより磨かれて。
蛇沢課長も美々子さんへの視線が
これまでとは変わってきたようなところがありますし、
次巻でお話、さらに動きをみせるのではないかしらん……
などと期待しつつ。


4巻も楽しみに待つことと致します。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。