感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ナガテユカ先生『ギフト±』11巻 日本文芸社 感想。

ギフト±(11) (ニチブンコミックス)

ギフト±(11) (ニチブンコミックス)

ギフト± 11

ギフト± 11

おっ! 12巻が発売されてる!! ということでポチッたのですが、
ふと気がつきました……私、11巻読んでないぞ!!
急ぎ、読みましたです(^^;。
基本的に通勤電車で楽しむのですが、
ちょいとえちぃ場面があると、そこで止めてしまうのですよね(>_<)。
いつもなら、帰宅後に続きを……という塩梅だったのですが、
今回はそのままにしてしまったみたいで。


それはともかく。
お話はさらに暗く、より裏の世界へ入り込んでいく感じで。
環ちゃんもかなーり、危ない橋を渡っているような。
どことなく芽生え始めた感情が
さらにあぶなさに拍車をかけている、そんな?


とあるキッカケで環ちゃんが瞑想を始め、
色々と観る場面があるのですが、これがインパクトありまして。
これまではわりと自動的? に動いている印象のあった環ちゃんですが、
ぼちぼち自らの気持ちを前に出していく日も近いのかしら、
などと思わせる。


お話の大きな部分では、
どうやって決着をつけるのか……というくらいに
範囲が広がってきている気がしますが……どうなるのかしら。
他にこういう作品を読んだことがないので、
ちょいと楽しみでございます。


次巻は環ちゃんまわりから再開でしょうか?
さすがにかなりピンチな気がしますけれども。
続きを楽しみに……もなにも、
今回の私はすぐに読めるのでした(笑)。
引き続き12巻もたのしんで参ります!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。