感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

Unihertz Titan受け入れ準備。

今か、いまかと到着を待ちわびている、
タフネススマホUnihertz Titan。

CAMPFIRE支援組への発送はいつになるのかしら……
と思いつつも、
ボーッとしているのもアレなので受け入れ準備を少しずつ開始。


端末保護用としてはこちらのポーチをぽちり。
スマホ用は大きさ的に微妙なものが多かったので、
サイズをみつつ、カメラ用品向けのものを。


内寸W130×H155mmとのことなので、
まぁ、いけるでしょう……と思っているのですが、
実機がくるまで不安ですよねー。


液晶保護フィルムも付属してくるとはいえ、
一応、ポチってみました。
最初に貼られているものがズレていた、とか、
浮いていた、とか、気泡が、とか、
見かけますしね(^_^;)。
傷修復液晶保護フィルム 防指紋 防気泡 Unihertz Titan 用 日本製 OverLay Magic OMUNIHERTZTITAN/12

傷修復液晶保護フィルム 防指紋 防気泡 Unihertz Titan 用 日本製 OverLay Magic OMUNIHERTZTITAN/12

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • メディア: エレクトロニクス

他の端末でも使わせて頂いているミヤビックスさんのもの。
傷修復にしたのは、
なんとなくTitan向けっぽいから(笑)。
ハードな使用にも耐えてくれそうで。
端末の雰囲気にあわせての保護フィルム選択、
というのもアリ、でしょう。


あとは、Titanに導入予定の
Microsoft LauncherをRedmiNote3proにインストール。
使用感のテスト、として。
いきなり導入して戸惑うのもアレですしね(^_^;)。
軽く触り始めた感触としては悪くなく。
Titanでもうまく動いてくれることを祈りつつ……。


また、FacebookのTitanグループや
Twitterでの情報収集もおこない。
ちょいとADUPSのファームウェアの話が気になるところではありますが。
当面、銀行・決済系アプリの導入は様子見した方が良いかなぁ。


早く端末が届いてセットアップできる日を妄想しながら
今日も情報収集、な塩梅になりそうでございます。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。