感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

ダンボールカッター購入。ダンボール解体がはかどります。

先日、Webの記事で見かけたダンボールカッター。
玄関にAmazonの箱が溜まっていたこともあり、
ポチってみました。

ミドリ カッター ダンボールカッター 黒 35331006

ミドリ カッター ダンボールカッター 黒 35331006

  • 発売日: 2018/04/17
  • メディア: オフィス用品

サイズ的にポスト投函される大きさのため、
受け取りも楽で。


早速、箱をいくつか解体、畳んでみましたが、
なかなかの切れ味で重宝しそうな。
テープをいい塩梅に切れるのはもちろんのこと、
切れ込みを入れるのにも使えそうで。
ダンボール自体をズバッと切ることは出来ませんが、
コンパクトで気軽にサクサク使えるので、
ダンボールを溜め込む前に処理できるようになるかしら、
などと思うのでありました。


必携! なアイテムではないものの、
通販多めの人にとってはあると便利な一品、ですね。
あとはコレもあれば資源ごみの整理もはかどる!
ひもくるりん2色セット

ひもくるりん2色セット

  • メディア: ホーム&キッチン

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。