感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

はっとりみつる先生『綺麗にしてもらえますか。』1巻 スクウェア・エニックス 感想。


ふとTwitterを眺めておりましたら、
誰かのリツイートでこちらが流れてきまして。
1巻のKindle版が50%ポイント還元……
絵も素敵……買わない理由は?
ということで、衝動買いでございます。


舞台は熱海。
キンメクリーニングを営むおねえさんは、
いつも明るく、毎日のお仕事をして。
常連さんや、はじめてのお客さんも、
隔てなく……そんな日々のお話。


Amazonの内容紹介でさらっと書かれていることは、
わりと知らないで読んだ方が良いのでは?
というのが個人的な感想です。
作中で気がつく方が、絶対に面白いところだと思うので……
なので、表紙に惹かれた方は、
そのままポチって、いきなり読み始めた方がよいかと。


とにかく、主人公兼ヒロイン? の
金目さんが爽やかで魅力的で、
ぐいぐい引っ張られてしまって。
ところどころの健康的なお色気? もまた○、でして。
そして、こう、何事も上機嫌でこなしているところが、
物凄く気持ちよくて。
金目さんの日常を描く作品ではあるのですが、
彼女のそんなところにとても惹かれてしまって。
一発でハマった次第です。


お話的にはこれから広がっていく予感を感じさせつつ、
という、理想的第1巻、というところで。
これを50%ポイント還元で読めた、出会えた、というのは、
本当にラッキーと言わざるを得ないです。
勢いでポチったわたしも偉いぞ!


とにかく、表紙から心に響くものがあったら、
読んで間違いない作品だと思います。
そして、すぐに続巻を読める幸せよ(笑)。
今から追いかけようと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。