感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

宮原るり先生『恋愛ラボ』13巻 芳文社 感想。

恋愛ラボ(13) (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ(13) (まんがタイムコミックス)

これまでの恋愛研究が実を結び始めた?
そんな宮原るり先生『恋愛ラボ』13巻。
表紙はスズちゃんとレンくん! 初々しさ炸裂ですねー♪


迎えるはクリスマス!
おつかれ会を名目にイベントを企画した藤女生徒会。
もちろん、南中の生徒会も誘って……って、
随分と成長した感じが!


リコはリミッター解除気味なテンションを継続!
ホント、ここまでの悶々を吹き飛ばす勢いで
ナギくんへの距離を一気に狭め……るように見せて、
時折、我慢しきれずに逃げ出すのがまた、可愛く(笑)。
ナギくんも先々苦労しそうですが、
何か、飽きない日々が待っていそうで。


マキとヤンくんは、お互い素直にはいかないものの、
少しは近づけた感じで。
とは言っても、方向性が珍妙なマキのノリは健在なので、
若干の空回り感はありつつ。
それだけに、ツッコミが冴えるヤンくんとは
うまいコンビになるかしらん?


エノ先輩の方のルートは……
意外にも、見た感じでは一番まともなお付き合いになりそうな。
兄さまの教育のおかげ???
関係が落ち着くとまた、変ってくるのかもですが。


水嶋先輩のブレなさよ……
って、結構、終盤にはマキに流されて?
かなりハッチャケていますが(笑)。


表紙を飾ったふたりは、どうにもすれ違い気味?
レンくんは意地になりがちですし、
どうも気が多いというかなんというか。
スズちゃんはスズちゃんで、
自分の気持ちにあまり素直、とは言えないような?
あともうひと押し感がありますけれども、
ここからどうなることやら(;^_^A。


状況としては、エノ先輩とリコが一歩リード? なのかしら。
水嶋先輩も先へ突き抜けている印象ですが。
今後は、マキとヤンくんがどうなるのか、
に焦点、ですかねー。
能力的にはお似合い、なのですが、如何せん性格が(笑)。
マキの変な行動が少しは落ち着けば?
ともかく、注目でございますね。


甘々な雰囲気が増している『恋愛ラボ』。
こういう楽しい恋愛というのもまた、良いですね!
普段は結構キツイ恋のお話が好きだったりもするのですけれど。
キャラクターの良さ、かしらん。
満喫、な13巻でありました。


皆、ハッピーな恋になることを祈りつつ、
次巻をのんびり、待ちたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。