感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TOKYO MX『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』第03話"たわわな果実"感想。

Link:『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ公式サイト


いよいよ美月、日和のライバル……
夕哉の幼なじみのおねいさん、ユキ姉登場、です。
性格面やお胸などでは美月とは反対の位置にいるような、そんなユキ姉。
時折みせる、子供の頃からの男勝り? な感じがまた魅力的で。
原作からユキ姉は好きなキャラクターなのですけれど、
アニメ版でも良い感じで安心、です。
ちょっとお姉さんっぽい余裕だったり、
夕哉との距離感だったりが良いのですよ、うん。


絵的にも相変わらずキワドイシーンが多くて(笑)。
スカートがめくれてしまうところとか(^^;)。
単純にみせるだけではなく、変に気合いが入っているように見え、
これはこれで悪くないかな、と。
もう、出来るところまで頑張ってほしい。
あ、胸のケーキを指ですくって口に運ぶユキ姉のシーンもm
たまらんかったのぅ……男の夢、ですね。


お話的にはユキ姉登場で美月、日和ピンチ!
でいよいよ本題へ……という感じですね。
対立キャラ(というほどでもないですが)が出てきて、
美月の気持ちに変化が出始めて、面白くなってくるのであります。


美月の心境と日和の過去・これから……が楽しみなり♪


そいえば、ラノベ版が出ましたね。
ノベライズ担当は『おまもりひまり』のラノベ版も担当されていた
みかづき紅月先生ですので心配はなさそう。
Kindleで買ってみようかなー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。