感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

TBS『僕らはみんな河合荘』第11話"友達なんかいないって"感想。

Link:僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ
Link:あらすじ|TBSテレビ:僕らはみんな河合荘 公式ホームペー


第11話。
前半は彩花さんのお話。
珍しく、彩花さんのお友達、という人が
河合荘にやってきて……この、常田美晴サン、
かなりフリーダム、というか天然な方で。
彩花さんの過去を色々と握っていて……彩花さんも、
かなり厄介モノ扱いしているのですけれども。
それでも、ちゃんと友達としての友情、というか、
そういう優しさが見えるのが良かったかしら。
彩花さんの過去は……まぁ(^^;)。


後半は友達つながりで律ちゃんパート。
図書室で本を読んでいたら
眼鏡の女の子から話しかけられてお友達に……
だったのですが、
その女の子のメール攻勢だったり、
お誘い攻撃が激しくて……仕舞いには
合コン? に駆り出されてしまって。
律ちゃん、人の良いところ、というか、
本のコトになるとガードが甘いから。


さて、宇佐くんは律ちゃんを救えるのかしら?
次回は最終回のようなので、
見どころはそのあたりかしら?
あとは律ちゃんの友達とのおつきあいの方向性?


録画はしていますので、
程よいタイミングで楽しみたいと思いますです。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。