感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

アキオカマサコ『私たちの主題歌』Go!Go! Records 感想。

Link:アキオカマサコ

アキオカマサコさんの『私たちの主題歌』を購入しました。


好きなバンド、ウラニーノTweetで知った曲。
ウラニーノのカバーなんですよね。
おまけに地元、北海道で行われる
モエレ沼芸術花火2014のテーマソングになっていたりして……
だったら、買うしかないでしょ? って。


よく通る女性ボーカルでウラニーノの曲が歌われるとこうなるのかー!
と、新鮮な感動がありました。
原曲ももちろん素敵なのですが、カバーも素晴らしいな、と。
PVを見ていたら歌詞が沁みてきて、思わず涙してしまいました……。


アキオカマサコさんのオリジナル、
今度下北沢に行ったときにでも買ってみようかしらね……。


アキオカマサコ『私たちの主題歌』、
全3曲収録で、いずれもウラニーノのカバーです。

私たちの主題歌

私たちの主題歌


"私たちの主題歌"収録アルバム:ウラニーノ『World end Happy end』
World end Happy end

World end Happy end

"海"収録アルバム:ウラニーノ『ランドリーとワールド』
ランドリーとワールド

ランドリーとワールド

"ありがとうとごめんねと"収録シングル:ウラニーノ『終着駅』
終着駅

終着駅

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。