2016-08-19(Fri.)『菅原龍平 presents~8月のラプソディー~』acoustic live bar RHAPSODY shimokitazawa 感想。
Link:sugawararyuhei.net
Link:RHAPSODY | acoustic live bar RHAPSODY(ラプソディ)下北沢
平日、かつ開演が19:30ということで、
どんなに急いでも15分は遅刻。
それはわかっていたのですが、仕事も長引いて。
残念ながら第二部のあたり? 20:20頃からの参加となりました。
ようやっと、会場到着でありましたが、
ガーラさんの喉の調子がとても悪いようで……
着いたときに始まった曲の途中で中断、休憩。
なんとか歌ってほしい、というよりは、
個人的には無理しないで……感が強かったです。
ボクシングだったらタオル投げ込みたい、そんな。
歌ってくれた曲については普段とはまた違った味があり、
それはそれで心に響き。
また、終演後の写真撮影・サインの時間は
ファン向けのサービスとして満点だったと思います。
EGさんとのツアーも近づいておりますし、
きっちり喉をケアして、
素敵な歌声を響かせて欲しいところでありますが……。
喉に良いお酒を探して差し入れできたらなー、
なんて思ったりも(^^;)。
想い出に残るライブでしたし、間に合ってよかったです。
ちゃっかり、iPad Proにもサイン頂けましたし!
カッコいいお絵かきアプリで書いていただけたら良かったのですが、
どうにも使い方わからず。
散々使い倒しているOneNoteに一筆。
一度、デジタルなものにペン入力で頂いてみたかったので……
めっちゃ嬉しかったですし、iPad Pro買って良かったなー、と(笑)。
ライブですから色々ありますし、無念さもあるかもですけれども。
終演後も含め、ガーラさんを益々応援したくなる、
また、やっぱり私ってガーラさん好きなんだなー、と再確認した。
そんな夜でありました。歌も、人柄もふくめて。
次のライブも楽しみに参加いたします。