感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水谷フーカ先生『14歳の恋』8巻 白泉社 感想。

14歳の恋 8

14歳の恋 8

秋冬の雰囲気漂う表紙の
水谷フーカ先生『14歳の恋』8巻。
表紙カバーを捲っての……も素敵です。
そして、裏表紙。
ん? 誰でしょう。新しい恋の予感?


本編。
強烈なインパクトがあったのは、裏表紙の女の子でした。
何といっても、登場時のエピソードがすごくて。
「やられたー!!」という感じの。
これは、読んでいただくのが一番、な?
今だとこういうケース、結構あるかもなぁ、なんてことを思いつつ。
今後、続くであろう、
彼女と彼のお話も楽しみです。
意外と、良いバランスのふたりかも?


和樹、彼方の方はさすがの安定感。
お部屋のドキドキ、経験はありませんが、
小学生から中学生になっての関係の変化。
何だかわかるような。
お互いの意識が違ってくる、というか。
私も、近所のひとつ上のお姉さんと小学生の頃、
よく遊んでいましたが、さすがに学年が進んでくると
疎遠になったもんなぁ……。


長井くんと日野原先生は? と申しますと。
もー、こちらのドキドキは加速していくばかり、とでも申しますか。
お互いに意地っ張り? なのかしら。
距離が近い! 近い!
具体的には124-125頁に参ってしまいました(笑)。
さて、このふたりの関係は、どのように進んでいくのかしらん。


志木さんの揺れる想い
この、なかなか言えない感じ。
何だかんだで一番、共感できるかも、な。
保健室の先生にサポートされながら、
また、手本? にしながら、
自分の気持ちを整理していく感じになるのかなぁ?
クリスマスのプレゼントまわりの話は切なく。


バスの彼女をみつめる彼。
ともすると危なくなるかも、なところはありますが、
トシが故か、清く感じられるのが○、ですね。
年上なヒロインに思いを寄せる男の子、って、
良いじゃないですか、うん。


……ということで、
今回も悶絶しながら楽しみました(笑)。
通勤中、でしたけれど、
つい、ニヤニヤしてしまうくらいの。
こういうとき、花粉症対策のマスクは助かりますね!!


複数動いている恋模様はどれも注目、でして。
どのようにまとめていくか、は大変そうですけれども、
そこがまた、楽しみでもあり。
次巻もどんなドキドキがあるのか、今から楽しみです。


満足!

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。