感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

くずしろ先生『千早さんはそのままでいい』4巻 集英社 感想。

Link:ジャンプSQ.[千早さんはそのままでいい]くずしろ

千早さんはそのままでいい 4 (ジャンプコミックス)

千早さんはそのままでいい 4 (ジャンプコミックス)

食欲旺盛、健康優良な千早さんと、
その幼馴染の志真くんの友だち以上、恋人未満な日々を描いていた
くずしろ先生『千早さんはそのままでいい』でございますが。
3巻の大きな動きを受けての4巻……完結でございます。


まさか、の展開が背中を押して距離が縮まった二人。
毎日顔をあわせられなくなったものの、
その分、自分の中で互いの想いを募らせるようになって。
……意外と、幼馴染くらいに近い位置にいたからこそ、
ちょっと距離的に離れることで再認識できるコト、って
たくさんあるのかもしれないですね。
おかげさまで、悶絶のエピソード連発となっています(笑)。
いやー、ラブコメ感満喫! な? たまりません。


メインのおふたりはもちろん注目なのですが、
4巻で見逃せないのは岸辺さんと累くん!!
千早さんたちとはまた、色の違う恋愛模様でございまして、
これまたたまらない、といいますか。
素直じゃない岸辺さんと、
大らかな累くんの絶妙なコンビの仲が深まっていくのがまた、
とっても良い塩梅で。
あ゛あ゛あ゛……岸辺さんが可愛すぎる!!


ということで、完結、なだけあって、
もう、甘々、というか。
ブコメスキーな私としましてはたまらない、
そんな1冊となっていたのでありました。
締めにふさわしい、そんな。


ちょーっと、終わってしまう寂しさはございますが……
それだけに楽しめた作品とも言えそうで。


くずしろ先生、連載おつかれさまでした。
新作も楽しみにしつつ……
連載中の他作品も応援して参ります。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。