感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

くずしろ先生『兄の嫁と暮らしています。』7巻 スクウェア・エニックス 感想。

タイトルはちょっとドキッとしてしまいかねない、
くずしろ先生『兄の嫁と暮らしています。』も7巻。
季節はクリスマスも差し迫った時期、ということで、
様々な感情が渦巻く季節、です。
でも、志乃ちゃん、希さんには浮かれたような感じはなくて……。


笑えるようなネタがあるわけでも、
劇的展開が! ということもないのに、
ふたりの気持ちの動き、渦にのまれていくように、
つい、読み進めてしまう、というか。


この巻で印象的なのは、
兄、の姿がだんだん具体的に見えてきているところ、でしょうか。
ビジュアル的に、ですけれど。
これまでは、わりとモヤっとした感じだったのですが。
志乃ちゃんや希さんの心の変化、が影響しているのかしら。


希さんのあのセリフにはゾクリ、としました。
んで、そのあとのサイドチェンジしての同じエピソード。
こういうのにとても惹き込まれて……この作品の魅力、ですよね。


ちょいと志乃ちゃんピンチ、で次巻へ、な訳ですけれども、
どうなりますかね。
兄と希さん……特に兄と強く向き合うことになりそうですが。
兄の希さんへの気持ち。
志乃ちゃんの希さんへの気持ち。


なんというか、この作品はゆったりと待てるので、
気長に次巻を待ちたいと思います。
なんだろう、この感じ……他の作品にはない、ね。
良い作品に出会えたなぁ、という思いが
巻を重ねるごとに強くなって。
幸せ、ですね、うん。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。