感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

水谷フーカ先生『14歳の恋』9巻 白泉社 感想。

14歳の恋 9

14歳の恋 9

表紙は冬! な、
水谷フーカ先生『14歳の恋』9巻。
今回もカバー裏がまた凝っていて、
読後にぺらり、とめくってニヤリ、なのでした。
『楽園』系コミックスは本としての楽しみがあるので
紙で買うことにしているのですけれども、
それだけに……最近は積んでしまうことも多く、困っています。
電子書籍に切り替えて読みやすさをとるか、
紙の喜びを忘れないよう、
『楽園』コミックスくらいは紙で買い続けるか……むむむー。


それはさておき、本編のほうはかなり大きくお話が動いて。
長井くんと日野原先生も何やらドキドキの感じに(笑)。
やっぱり長井くんも先生に惹かれてるよね?
んでもって、肝心の和樹、彼方の方は衝撃の展開に。
年齢が年齢なだけに、
彼らだけで周囲の環境の変化に対応するのって難しそうで。
どうやって乗り越えるのか、
ここから大きな山場になりそうですよね。
この恋の着地点、とでもいうのでしょうか。
それを、残された時間で探っていく感じなのかしら。
切なくて、つらいところもありますけれども、
恋愛ってこういうのもまた、
見どころなのも事実でありまして……
和樹、彼方らしい結論にたどり着けることに期待したいですね。


ということで、
遅れましたが『14歳の恋』9巻も満喫いたしました。
続きも楽しみに待ちたいと思います。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。