感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

コミックマーケット97(C97) 感想。

冬コミ、行ってまいりました。
と申しましても企業ブースひとつおでかけしてきただけ、
なのですが。
お目当てはこちら。


工画堂スタジオさん、です♪
今年は新作も発売されましたし、話題性も十分!

夢現Re:Master - PS4

夢現Re:Master - PS4

お天気も良くて、風もなくコミケ日和!
もちろん、季節なりに寒いですけどね(笑)。
自宅を出たのは昼頃。
りんかい線へ乗り換え、東京テレポート駅へ向かいます。
今は、企業ブースが完全切り離し、みたいな感じになって
青海展示棟になっているんですね。

調べていなかったら、いつも通りに移動していました。
あぶない危ない……。
目的駅着は13時頃。
んで、駅から出て歩きはじめたらすぐに入り口、
という素晴らしい立地で。
直行で工画堂スタジオさんへー、と思いますが、
さすがの人出ですのでなかなか進めず。
……とは言っても、サークル配置の東、西、に比べれば
マシな混雑なのかなー。


工画堂さんブースに到着しまして、お目当ての品を注文。
私のチョイスは、
「ばな子のブランケット」
夢現Re:Master 大鳥あいマスコット(3390番)」
のふたつで、どちらも無事、在庫もございまして。
ブランケットはスタッフさんが羽織ってらして、
とても良い出来が伺えますが
やっぱり女性向けだよね☆ と思いました。
スタッフさんはバッチリお似合いでした。


ブランケットは帰宅して満喫。
暖かですし、頭を覆えるのが良いですよね。
この冬、これで乗り切れそうです。


我らが90番は買ったそばから活躍です。
f:id:kansou-onsen:20191229125738j:plain
f:id:kansou-onsen:20191229131313j:plain
f:id:kansou-onsen:20191229132723j:plain
一緒にお出かけしてナンボ、ですから、
これからドシドシ街へ、外へでて、
お腹のコレを減らさんとな(笑)。


お目当ての品をゲットしましたら早々に会場離脱。
夢の大橋? を渡って、ゆりかもめ有明駅へ。
大抵、この駅から乗ると座れまして。
年に一度かにどの贅沢です(^_^;)。


新橋に出てからは有楽町のどさんこプラザに立ち寄り、
中井英策商店の”キンキのいずし”をゲット!

こちらは大晦日に頂きます。
憧れだったのだ……。

同じく北海道は高砂酒造の地酒もゲット♪
コミケでお目当ての品を入手しつつ、
年越し準備も整ったのでございました。


今回はほんと、新90番登場、という、
ただそれだけでのお出かけでしたけれども、
これがなかったら……昼から飲んで寝てたかも(笑)。
そう考えますと、私にとって有り難い工画堂さんの出展でございました。


また、楽しいグッズを携えて、
出してくれたら嬉しいです。
あとは、ユーザーとして90番、
しっとり盛り上げたいですねー。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。