感想温泉はてな亭

諸々、ふれたもの、こと、に関しての感想を記していきます。

スポンサーリンク

原作:高山理図先生/作画:高野聖先生『異世界薬局』5巻 KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 感想。

異世界薬局 (5) (MFC)

異世界薬局 (5) (MFC)

  • 作者:高野 聖
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/10/21
  • メディア: コミック
異世界薬局(5) (MFC)

異世界薬局(5) (MFC)

兄上バッレの帰省でひと騒動、な『異世界薬局』5巻。
ファルマくんの最近の活躍を兄上は知らないだけに、
面倒なことも多々ありつつ……。


エレンさんと犬猿の仲っぽい雰囲気があったので
そのあたりのエピソードもあるのかな?
と期待していたのですが、そちらはなく。少々残念。
そのかわり、バッレ兄の奔放な感じと、
わりと誠実なところが伝わる、と言いますか。
そんなお話になっておりました。


見どころは後半戦ですねー。
歴史的にも有名な伝染病との対峙。
治療とはまた違う、防疫の戦い、とでも言うのか。
まわりの協力もあおぎつつ、
全力で立ち向かう体制を整えて……ですけれど、
どうなるのか、は次巻持ち越し。
ファルマくんのことですから、
なんとかしてくれるのでしょうが、
一筋縄にはいかないんだろうなー。


続きは、いよいよ決戦、とも言うべきお話になりそで、
これまた期待の高まるところ。
わくわくしつつ、気長に待つことと致します。

“感想温泉はてな亭”は
amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。